-ダイワの強み-

ダイワの5つの強み

卸売業の枠を超えて幅広くお客様を支えていく。

ダイワは1953年の創業以来、建築用をはじめとする各種塗料の販売を行ってきました。
長年にわたる経験に基づき、単なる「塗料の卸売業者」の枠を超えて、お客様のニーズに対する塗料の「機能や効果、環境対応」の提案や「技術サポート」から、「コスト」「納期」「物流」など様々な問題解決に至るまで、幅広くフレキシブルに対応していきます。

ダイワの5つの強み
ダイワの情報力

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情報力

Information

創業以来、数多くの塗料メーカー様との取引してきた中で、ひとつひとつの塗料の特性を把握してきました。その経験を活かし、お客様が抱える問題を解決できる最善のソリューションをご提案いたします。

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流通力

Distribution

東日本各地に於かれた5つの支店・営業所には塗料メーカー約100社の商品が常時在庫されています。欲しい商品を迅速に、必要なだけお届けする体制がダイワをご支持いただける理由のひとつです。

ダイワの流通力
ダイワの営業力

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営業力

Sales

お客様との窓口になる営業スタッフは、塗料のことを知りつくしたプロフェッショナル。お客様が今、何を求めているか、何が必要かということをヒアリングによって引き出し、様々なご依頼にお応えいたします。

04

商品力

Product

取引メーカーは200社以上。国内主要メーカーはもちろん、輸入品なども取り揃えています。特注色などのオーダーにも当社のネットワークを駆使し、数あるアイテムの中から「お客様のための商品」をセレクトします。

ダイワの商品力
ダイワの調整力

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調整力

Coordination

建築塗料に重要な下地塗料の選択やグレード別の塗装仕様の提案、工場塗料の仕様・設計などスムーズな施工のバックアップはもとより、お客様の要望をもとにオリジナル商品の作製までフォローします。

ご質問などお気軽にお問い合わせください。

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